top of page
  • ワークショップ さんれっど

DEATHソースが登場した波乱のクリスマス会


今日は仕事が終わってから皆さんでクリスマス会を開きました。

まずはみんなで食べるケーキ

さんれっどではお仕事チームに分かれて皆さんで制作!

カードチーム、レジンチーム、イラストチームの3組で各々のケーキを作ります!!

まずカードチーム

男性が多いので途中経過からなかなかワイルドな仕上がり。

トッピングが個性出てます((笑))

盛り付けもワイルドタッチ!

どうなることやら心配しましたが・・・

無事、完成です!

次はレジンチーム

普段から細かい作業をしているのでとてもきれいに塗ってますね

イチゴの切り方にもこだわっていて美味しそうです♪

あぶないところなんてなく完成♪

キレイな盛り付けですね♪♪

最後はイラストチーム

序盤からスポンジに顔(^-^)を描くという余裕っぷり

いつも絵を書いてるのでついつい(笑)

トッピング中!

・・・・

あれ?なんかクリーム緩くない??

ちょっとヒヤっとしたところはあったけどユルく完成♪

イチゴを表面にフルバーストしたので見た目がすごい豪華になりました♪

何だかんだありましたが3チームとも無事完成です♪

ケーキは無事に完成!

あとクリスマスといえば・・・・

ちょっと美味しそうな料理

ですよね?

そう、みんながキャッキャッとケーキを作っていた後ろで黙々と調理をしてくださったシェフがいたんです。

さすが料理人!

手際がいい!

油に手を入れる神業も披露してくれ

まさに炎の料理人です!

そんな手にかかれば料理もあっという間に完成♪

最後は盛り付けて完成♪

料理もケーキも皆さんで美味しく頂きました♪

また皆さんで集まってご飯食べたいですね!

え?DEATHソース?

ええ、確かにそこに存在してたんですよ・・・・・

あまりの辛さに写真を撮るのを忘れる痛恨のミスをかましてしまいました💦

DEATHソースを持って

「これかけると美味しいよ・・・」と布教している武器商人みたいな方も(笑)

また登場するのでその時は写真におさめようとおもいます!!

長くなりましたがさんれっどのクリスマス会の報告でした。

最後に事業所の宣伝を・・・

食卓にDEATHソースが並んでる事業所はさんれっどだけ(笑)

見学・体験お待ちしております!

是非、来てくださいね

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メリクリ

bottom of page