top of page
  • ワークショップ さんれっど

からいいいーーっ!!!


 今日のお昼ご飯はカレーライスとスープを作りました。

みなさんのリクエストにお応えして辛口にしました!

私が作る辛口は本当に辛いので😀、苦手な方用には甘口と中辛を混ぜた物を作りました。

 市販のルーにスパイス,ハーブを加えて完成させました。

 職員も毒見(?)をかねて全員で食べました。

 「わーっ、美味しそう!」「辛いの大好きなんですよ♪」「いただきまーす」

 悶絶するがいい…ケケケ( ´艸`) 

 「からいいいーーっ!!!」「だあっは…っ」好奇心で味見した社長が一番悶絶していました(笑)。

利用者の皆さんは辛い辛いと美味しそうに召し上がってくれました(^^)v

 施設長は「辛い…辛い…」とソワソワし、食後に日課のチョコボールをボリボリ食べていました(^曲^)

 とってもにぎやかなお昼休みでした(≧▽≦)

好評だったので(多分)、次回はさらに辛くしてみようと思います。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page