top of page
ワークショップ さんれっど

おかげさまで1周年


こんにちは

タイトルとおりワークショップさんれっどは

本日で開所1年となりました。

開所した昨年の10月は利用者様が6名と事業所自体も物静かでした

が!!

1年たつととってもにぎやかになりました!

今となっては懐かしいです

が!!

あのころには戻りたくありません(笑)

にぎやかになった要因として

人数も増えたのは確かですが

利用者様同士が仲良くなって笑いながら仕事に取り組まれていることが一番の要因かな?

っと考えております。

来年からも新しい学生さんも入るのでますますにぎやかになります!

うちの事業所のキャッチフレーズではありませんが

やっぱ仕事は楽しくないと続かないよね!

これからもスタッフも利用者様も楽しく仕事に取り組んでいきたいと思います。

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page