top of page
  • ワークショップ さんれっど

肉を食らう🍖✨


 今日は皆さん(もちろん職員も!)が待ちに待った第一回焼肉バイキングレクでしたー(≧▽≦)!!

 この日を指折り数え御馳走を想像しヨダレを垂らしながら作業を頑張って来たんです!

 午前中のお仕事を終わらせ全員で外へ出て今か今かと送迎バスを待っていましたが…来ない…来ないぞ?💦

 空腹で徐々に殺気立ってきた職員が道路へ飛び出す!それを制止する利用者様!

 事業所の場所が分からず道に迷っていたそうです(;・∀・)🚌

 食事場所は旭川の永山にある『焼肉バイキング ウエスタン』で、90分食べ飲み放題でした。

 施設長が始まりの挨拶をしている間、校長先生並みに長くなったらどうしよう…と気が気じゃありませんでしたが40秒くらいで終わりました。素晴らしい。

 皆さん思い思いにご自分のペースでバイキングを堪能していました🍴

 焼肉バイキングというだけあってやはりお肉が美味しかったです✨他にも美味しい物がたくさんあったのでついつい食べ過ぎてしまいました( *´艸`)タハー

 帰りの車内は「美味しかった!」「また来たいですね♪」「く…っ、苦しい…」「今日晩ご飯いらないわ…」「………(白目)」喜んでもらえて何より!

 次回レクはクリスマス会の予定です☆昨年より倍以上人数が増えたので何が起こるか今から楽しみです(^^♪


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page