top of page
  • ワークショップ さんれっど

謎の機械・・・これはいったい!


さてさて、一体何でしょう?

『ガチャッ』とスライドさせて……中からネコーーーーーーーーー!!!がすっぽり♪

その他にもマステや手書きのイラスト、キャラ物などなど☆その正体は『缶バッチ』になります、見本に色々試作中です!

 三月九日、アルティモール東神楽内にてハンドメイドイベント『御結び市』に参加します!

 今回は謎の機械使用の缶バッチ作りのワークショップ行います♪

その場で手書きしても良し、シールやデザイン紙使用しても良し!貴方だけの缶バッチを作りませんか?

その他新作を、少し美味しそうなラインナップに・・・

↑だけ見たら玉子や……ゴホゴホっ

ヒヨコ、ですよ(*'▽')

↓カエルも人気なんですよね~在庫無くなり追加制作中(*´▽`*)

↑また細かなデザインが……初描きなんですと( ゚Д゚)

別紙に丁寧に色合い確認してますね♪

↓女の子もきれいに組み立てられて、写真撮影中です!美人に撮らなきゃ(≧▽≦)

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page