top of page
ワークショップ さんれっど

こんな仕事を受けました!


三番館さん二階のジョリストーンさんのガチャガチャの台紙を制作しました。

写真撮影からデザインまですべてやっていただいています!皆さんとても丁寧な仕事でした。

ガチャガチャも一回200円で様々な天然石が入った物で物によっては一個800円ほどするものまで入っていたりととてもお得なガチャガチャになっていますのでお立ち寄り頂けた際は是非! ジョリストーンさんの店舗の方でもアクセサリーや革製品も委託で置かせていただいているのでそちらも見て頂ければと思います。宝石もとてもいい物がそろっています!職員も買わせていただきました。

↑お店の情報はこちらから!

華やかで目立っていい感じです!

他には3月9日にアルティモール東神楽店で行われる御結び市に出展します!今回は缶バッジのワークショップなども予定していますので詳細がまとまり次第またブログに載せようと思います!ぜひお立ち寄りください。

ここからは皆さんの作業の写真です。

電車が好きな方が描いてくれています。缶バッジとかにすると良さそうですね!

レジンや裁縫、羊毛フェルトもやってます!

イラストも皆さん着々と進めてくれていますね!


閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page