top of page
  • ワークショップ さんれっど

プラ細工講習会!


3月20日、さんれっどではプラ細工講習会を開きました☆

旭川市内、ハンドメイドプラ細工作家の

KUREA様・ゆんこる様をご招待!

切り方のコツや色の乗せ方等々、丁寧に教えて下さいました♪

綺麗に色付けして……熱いうちに、打つ?!

(実際は優しく押しました☆)

可愛いパンジーが出来ました!お次は猫ちゃんブローチの作成に、線描きしたり色付けたりと………

糸目も可愛いし、真ん丸お目目も可愛いですねぇ!

完成品を並べました♪

皆さんとっても個性的で可愛く出来上がりました!

笑いあり、時々悲鳴有り(PURAに切れ目が?!)の一日を経て皆様お疲れさまでした!

旭川よりちょっぴり遠い、当麻までご足労して頂きまして

KUREA様・ゆんこる様

本当にありがとうございました!!!

(≧◇≦)ゞ

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page