top of page
  • ワークショップ さんれっど

さよなら平成、おいでませ令和!


・令和

新元号おめでとうございます!!!あちこちお祝いムード真っ盛りな今日この頃、

さんれっどでもお昼がちょっぴり豪華にケーキにみんな大好きから揚げに、やったーとの喜びの声が!ヽ(*^-^*)ノ!

いつの間にかすみっちょに元号が飾られてました(*'ω'*)

春になり、季節の花々の開花ラッシュが到達しましたね~

先週と今週にかけて委託先へ色々納品させて頂きました!

下の写真は委託先三番館2Fジョリストーン様より写真を一部を抜擢、このように飾らせて頂いてます(≧▽≦)ゞ

他にも旭川市内愛家様、

比布町ピピマルシェ様も、まだまだまだGW中盤、

お立ち寄りの際に是非よろしくお願いしまーーす(*´▽`*)

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page