top of page
  • ワークショップ さんれっど

猫の手、どこですか?


猫の手~~~~!じゃない、お子様の手?6月30日に比布良佳村フェスティバルに行ってきました♪初めてビーズブレスレットのワークショップをして見たら、おチビちゃんが一杯参加してくださいました(*^_^*)写真は一部ですが、キラキラい~~~っぱい!!!みんな上手に作れました♪

そして彼方でもネコ!

さんれっどでは3・4・5日の3日間体験に学生さんが来てくださいましたヽ(^o^)丿

色々作るのがお好きみたいで、とっても手際も良く↓

てんとう虫のパーツ、シリコン型からですよ?こまか~~~~い(;^ω^)

皆さん負けじと制作中♪此方は7月6・7日に開催されるモクモクフェスタにもっていきます♡

次回イベントもよろしくお願いしまーす(*‘ω‘ *)


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page